katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか?支那外交部の【口撃】」

今日のfacebookから

Google Chrome上で、facebookの記事を埋め込みますと、頭半分しか反映されないようになりました。

kazanの Chromeの調子は芳しくありません。

Firefox上では、スムーズにいきました。

ただメモリーFirefoxのほうが10%くらい多く消費するみたいです。

美味く埋め込みができましたので、自分のfacebook ページ「台湾海峡黙示録」から今日の投稿分を、埋め込んでみました。

 

できるはずのことがスムーズにできるとストレスにはなりません。

こんな些細なことにもこだわるのは、A型ということがばれてしまいました。

典型的な日本人です。

これからも、よろしくお願い申し上げます。

広告を非表示にする