katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか?支那外交部の【口撃】」

二重国籍確定従来の見解は嘘

f:id:kazan105:20160907181800p:plain

「日本で生まれた日本人です」は全くの嘘でした。

この問題が表面化して以来、蓮舫氏の発言は、まるで息を吐くように嘘を吐き通しました。

まるで支那人の様に。

もっとも、支那人と日本人のハーフですから、これくらいの芸当は十分にありですね。

評論家の池田信夫氏は、蓮舫氏の発言の詳細な検証から、「経歴詐称は公選法違反。蓮舫は差別問題にすりかえるのはやめてほしい」と言っております。

 

さらに出てきました。

NEWSアノニマス・ポストからです。蓮舫議員の2004年7月、第20回参議院議員通常選挙に出馬した当時の広告ですが、NEWSアノニマス・ポストによれば、同広告の左下赤枠部分に「1985年台湾から帰化」明記しているようです。

これまで「帰化ではなく日本国籍取得」と発言したり、18歳で台湾籍を抜いたとか、9月6日の記者会見では「台北駐日経済文化代表処を訪れ除籍を申請した」とか、場面場面で言うことが変わっている。

 

f:id:kazan105:20160907182504p:plain

 

f:id:kazan105:20160907182616p:plain

 

そうなんです。

議員としての要件が危うくなってきました。

蓮舫氏の言う

「生まれたときから日本人です」とか

「18歳のとき台湾籍を抜きました」

といってきたのは、経歴詐称にあたる疑いが強まったといえます。

 

経歴詐称は、公職選挙法違反の可能性も。。

ネット空間からですが

雑誌インタビューで1997年に
自分で台湾籍って言ってるのが掘り出されとるw 

ネットって凄いのう

f:id:kazan105:20160907183526p:plain

 どこまで進行するのでしょうか?

日頃より、共産党民主党蓮舫、辻元、福島瑞穂をバッシングすることに、異常な喜びをなんとなく感じるkazanですから、この事件の成り行きに興味が行きます。

 

これだけ嘘を吐くということは、支那人のDNAを持つ蓮舫氏にとって、極めて日常的なことかもしれませんが、これほど、選挙民を愚弄する話は無いでしょう? 学歴詐称より問題の根は深いと思うのですがいかがですか?

 

民進党の党首になり、自民党公明党がこけて、再び、パヨクの絶大な支持で、政権についたとしての時を想像してみましょう?

 

中国へ留学していたらしいですかr、根っからの親中派です。

総理大臣になったと仮定して、中国の尖閣海域での侵略行為に対して、毅然たる対応を取る以前に、日本国を売るような行動に出ないという保証はありません。

 

選挙民にしても、2004年7月、第20回参議院議員通常選挙では、広告に記載された内容を信じて一票を投じたのでしょうから、これは完全な詐欺、日本人なりすましです。

 

これで、軽薄な東京都民をだまくらかして、政界へワープしたのですから、始末が悪いということ、この上ありません。

 

それにしても民進党も不幸ですね?

 

よりによって、参議院三期目のひよっこを、身体検査もしないで、大臣をはじめ要職に幾度となく擁し、今回は党首になるかもしれない代表選挙に出馬をさせて、本命視される状況を醸成するのですから、やはり信頼のおけない政党であることは間違いありません。

 

無責任な政党であることは、離党した暴走OB鳩山由紀夫元総理大臣を制御出来ないくらいお粗末なのですから、なにをかいわんやです。