katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか?支那外交部の【口撃】」

疲れました。。facebook新アカウント作成

facebookアカウントを乗っ取られて、30時間。友人のサイトから、被害を最小限に抑えるための情宣活動をしながら、自分のPC本体のフルスキャンでVirus削除、Linuxマシンでのfacebookの新アカウント作成。

 

プロフィール画像のデザインを変えると、相手に屈した形になるから、赤地からサクラ色地に変更し、朝鮮人の大好きな旭日旗を配したデザインにし、原画を踏襲しました。

 

  原画は福島県会津市でご活躍中の日本のCG・FLASHアニメーションデザイナー、奥里盤人氏の作品で、戊辰戦争会津娘子隊中野竹子隊長ですからおいそれと、朝鮮人ハッカーごときに屈服は出来ません。

 

 

 

capture-20151111-171943%e8%b5%a4

%e6%a1%9c%e6%97%ad  

 

facebook ページ「台湾海峡黙示録」当分執筆休止にしました。

 

疲れました。

 

PCの本体が復旧するまでの間、ipadLinuxマシンでの対応で、テキストの打ち込み方式が、ほとんど短文音節と単語変換なので、作業スピードが超スローダウンです。

 

 

悪戦苦闘すること、昼から、8時間でようやく、ここまで漕ぎ着けました。

 

朝鮮人系のハッカーは、敵ながらあっぱれのスキルです。

 

 

従来は、ヘイト用語はできるだけ避けてきましたが、紳士面、仏面は今日でおわりで、こんごは激しく罵りながらの応戦開始です。

 

侵略に対しては、徹底抗戦、自衛権の行使で参戦です。