
katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか💢支那外交部の【口撃】」

今日も毒舌が好調★「イヤ~中韓を揶揄するのは本当に快感ですね~」

「いや~映画って本当にいいもんですね~」はすでに鬼籍に入られて久しい映画評論家の水野晴郎さんの有名な言葉ですが、それにあやかろうとしているのが、高雄のkazanです。

 

「イヤ~中韓を揶揄するのは本当に快感ですね~」でしばらくは行こうと思っております。

 

「また、facebookからアカウント停止があるのではないかって」という声が聞こえてきますが、そんなことは目じゃありません。

 

先日の事件以来、戦闘開始モード突入で、「常在戦場」です。

 

facebookページ「台湾海峡黙示録」のカバー画像も次のようなキャッチフレーズを挿入しました。

 

f:id:kazan105:20161009155834p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログはWLW経由で投稿しております。

完全に反映さていない場合はkazanのホームページからホームの「高雄ちゃんねる kazan 」から進んでください。