読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか💢支那外交部の【口撃】」

オイ人権派の諸君、朝鮮人のシバキ隊の諸君

これが本場のヘイトだ。

CA「お客様の中にお医者様は」黒人「はい」CA「あなた医者じゃ無いでしょ!喋ってる暇ないわ」

~ネットの反応「さすが本場の差別は一味違うな」

「乗客の命より差別を優先させるとは壮絶すぎるw」

「日本よこれが差別だ」

アメリカの国内線機内ででの出来事です。

ある乗客がドクターを必要とする事態になり、機内のCAが医師や、看護士といった医療関係者を探し求めた。

その時、医師である一人の黒人女性が、名乗りをあげたら、CAはシカトして、受け入れなかったという話。

その女性がこちらです。

capture-20161021-182952

自分がデトロイトの意思であることを伝えたが、医師の免許証の表示を要求し取り合わなかったということです。

これくらいなら、アメリカの機内では、よくあるケースとして取り扱われるのですが、事の顛末がfacebookにのったらしい。

事は大きくなり、件のCAは謝罪して一軒落着なのですが、これをみた、日本のネットユーザーの声が激しい。

 

さすが本場の差別は一味違うな

日本よこれが差別だ

差別の本場は凄まじいな
ってかなんで向うの人達ってこんなに自己主張激しいんだ?

一応、CAは謝罪しているけどな
ただ自分の不始末をマイルによって補填しようとしたらしい

えぐいなw

医者かどうか以前に乗客舐めすぎだろ

本場すげえな。黒人差別ってまじで黒人ってだけでこうなるの?
例えば服装身なりが明らかに上流階級でも差別されるもんなの?

日本だったらクレームやばいから人種関係なくCAとか店員とか下手なこと言わないよな

移民大国のアメリカ様でもこの有様なんですわ
移民厨がいかにお花畑か

乗客の命より差別を優先させるとは壮絶すぎるw

米系エアラインのCAはまじで粗暴だからな。
いつだったか言うこと聞かない中華を力でねじ伏せてたしw

この黒人もすごいな、こんだけ言われたら俺なら患者無視するわ

結局自分達と違うグループに対する嫌悪感って本能的なものじゃないかな?
いくらきれいごとを言っても差別撤廃なんてむしろ摂理に反しているような気がするぞ

日本と戦争してた頃だってアメリカの黒人は普通に奴隷扱いだったからな
黒人か解放されたのなんてついこないだのことだからな

本場のレイシストは違うな
撃ち殺されても文句言えないわ

こんなんじゃ、そりゃ普通に差別で殺人も起こるわ

日本のエセ差別と違って本物の差別は凄いなw

 

kazanはこれが本当のヘイトの実態だと思う。

売り言葉に買い言葉で、混乱ののかエキサイトして差別用語がとびだ出して、琉球日報が大阪府警に「土人呼ばわりは差別だ」と騒ぎ立てるのとは次元が違います。

朝鮮半島の国の人は朝鮮人、日本いる日本酷人は日本人北アメリカ大陸のアメリカの国民はアメリカ人、Chinaの国人は英語読みが得意なkazanには、翻訳すれば支那人になります。

こんなので、差別だとかと、アーダラコーダラ言いう日本の人権派、マスコミはどうかしている。

kazanなんか、完全に人権派、左翼、マスコミ、TV・芸能界を日常的に差別してますがこんなのは屁でもないということが、よ~く理解できました。

出典 http://anonymous-post.com/archives/14709