読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか💢支那外交部の【口撃】」

【女が嫌いな女】今週発売の週刊文春。女が嫌いな女アンケートで堂々3位にランクを上げた民進党・蓮舫代表。

蓮坊1

capture-20161028-233349

 

【女が嫌いな女】今週発売の週刊文春。女が嫌いな女アンケートで堂々3位にランクを上げた民進党蓮舫代表。

シッカリの登場の蓮舫代表。

週刊文春の情報では堂々の三位ランクインです。

「二位じゃダメなんですか」の突っ込みができないのが少々残念な結果でしたが。。

文中蓮舫代表の部分の記事を引用します。

週刊文春によれば、
三位は昨年四十四位から一気にランクをあげた、蓮舫民進党代表(48)。
「外見中身ともにぎすぎすしている。ヒステリックに叫ぶ様は、女性としてああはなりたくないと思う典型。良い反面教師です。」(学生35)
「代表選出馬に際し、これまで支持してきた岡田代表を『つまらない男』と言い放つ神経に開いた口がふさがらない。
一瞬、じぶんの耳を疑うほど驚いた。いくらパフォーマンスが上手でも中身は最低」(会社員56)
「うつきだから」(主婦66)
と、二重国籍問題も痛手だった模様。
こうげきてきな性格を如実に表す面差しもき嫌われた。
顔相鑑定士の池袋絵意知氏が解説する。
「口角があがったえがおもいいし、贅肉がなくストイック点も高評価なのですが、目と目の間が狭い顔相は『攻めは強いが守りは弱い』部分があります。それが露呈してますね」
「二位じゃダメ」。結果は三位だった。

本当に的確に言い当てていますが、これは、恐らく東京都内で集めた声だと思うのです。

と言うことは、蓮舫参議院で一位に押し上げた、支持層の分析はどうなるのでしょう?

女性票か?

いずれも投票したのは、都内の馬鹿な男連中と言うことでしょうか?

でも、低年齢層の支持は保守系ですから、やはり確信犯は30代以上~団塊の世代&over70が男性が馬鹿と言うことになります。

一般データーとしっかり重なります。

団塊以上の世代が、日本をしっかり悪くしたと言えば、自分の体験を含めて言い過ぎではない様な気がします。

これで、衆院選で落選すれば、最高なのですが、比例1位じゃその目は無いでしょう。

それでも、どうせ民進党の敗北は見えていますから、民進党分裂、代表辞任要求などが出てくることは間違いないです。

あの高慢な顔を見る機会が減れば、ストレスはかなり解消されされます。