katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか?支那外交部の【口撃】」

大和証券はフジ住宅の主幹事 ・顧客に「死ね!」の暴言・大和証券炎上

f:id:kazan105:20161107153435p:plain

大和証券ダイレクト企画部の嶋田眞人部長が、顧客の会社名を名指しで「フジ住宅ディス」「ヘイト裁判の被告になっているフジ住宅の名前がこんなところにも。上場廃止になるまで追い込まないとあかんなこれ。」の暴言をtwitterで発信しました。

capture-20161107-110919

発信者は左翼シバキ隊のチャンシマ@chasnshimantifa2で、身元は嶋田眞人、事もあろうに、大和証券ダイレクトの企画部長だからタマゲました。

大和証券と言えば証券会社ビッグ3の一角。

そこの部長が、左翼シバキ隊というから驚きで、さらに証券マンが経団連ディス、東証ディスはどういう神経なんですかね。

大和証券の人事部も根本的な問題がるのではないですか?

自民党平沢勝栄代議士を名指しで「平沢勝衛氏ね!」はアカンですね。

「さあ証券界を上げて麻生太郎をぶっ叩くこう」はないだろう。

経団連ディス」これなんか、完全に大手証券界会社の部長の発言としてはタブーでした。

これが皆、善良な大手証券会社の部長さんがtwitter で発信したというのですから、驚きです。

capture-20161107-112920capture-20161107-113007capture-20161107-113053

 

常務執行役員(人事担当)望月 篤 常務、大和の部長は在日左翼暴力団の一味ですから、どんな身体検査をし入社させているんでしょう?

左翼活動は、プライベートと言えばそれまでですが、企画部長という会社の顔としては、不適格そのものです。

 

シバキ隊と言えば、連想するのは入れ墨紋々のやくざ集団です。

capture-20160907-125459

証券会社ば、いわば資本主義を支える動脈のひとつです。

そこに、このような発言を、twitterで発信するのですから、これはテロリスト的人物と言うことになります。

そのような危険分子を部長に据え置く会社の本質が疑われます。

この信用の回復はどうなるんだろう。

kazanは日本にいた頃は随分と大和とは、取引をした一人ですが、今度帰国したら、マネックス一本に絞ろうと考えた。

こんな左翼の屑が部長に据え置く会社とはおさらばです。

大和証券終わったね。