katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか?支那外交部の【口撃】」

朝日新聞をオチョクッたら、スパムメールが2件到着。ふざけるな、左翼!

おはようございます。

高雄もめっきり寒くなりました。

capture-20161207-111138

昨日の夕方、「朝日新聞、平山亜理記者の署名記事」に対する批判記事をブログでに投稿し、facebookページにも共有しました。

おかげさまで、facebookページは、投稿後17時間経過でリーチが10,659件でちょっとしたブレークになりましたが、案の定左翼のスパム攻撃が始まりました

capture-20161207-110221%e3%83%a2%e3%82%b6%e3%82%a4%e3%82%af  capture-20161207-110406%e3%83%a2%e3%82%b6%e3%82%a4%e3%82%afこのVideoを開くと、たちまち今度は自分が発信したようなスタイルで、スパム攻撃が開始拡散されれう仕掛けです。

 

 

前回のスパム攻撃で、120%学習しましたので、このビデオのスタイルをとったスパムは直感的に触らず、FBに報告です。

もっとも、FBのメンテナンスをやっているフィンランドF-SECURE社の日本法人が、今年有名になった左翼・パヨパヨチーンで、この絡みで、同社の内通者が絡み、昨日はkazanの誕生日でしたので、バースディーメッセージにかこつけて、送りつけてきたという姑息な手段です。

前回の時は、パヨパヨチーンをコテコテに書いての攻撃でしたが、今回は、朝日新聞です。

どうやら、保守系facebookをモニターしている左翼が、親韓、総連系で、「西早稲田2-3-18」グループですが、この組織は、故人になった松井やよりの流れをくむ、国際婦人人権問題をあーだらコーダら、言う団体の巣窟です。

※注、松井 やより(まつい やより、1934年4月12日 - 2002年12月27日)は、日本のジャーナリスト、フェミニスト、元朝日新聞編集委員。本名は松井耶依。 東京府(現:東京都)出身。父の平山照次、母の秋子は牧師で、東京都渋谷区に東京山手教会を創立した。

このモニターシステムをつくたのが、パヨパヨチーンの久保田直己が所属していた組織か関連の組織でであろうと想像します。

久保田直己は事件発覚当時、、FBのメンテナンスをやっているフィンランドF-SECURE社の日本法人社員(人事・総務担当)で過激派の社青同活動家です。

先日話題になった、しばき隊ー男組関東本部長の嶋田眞人(当時大和証券ダイレクト企画部長)と一連の左翼です。

モニターを運用しているのが、西早稲田に関連する左翼ーパヨク集団で、婦人人権とか慰安婦、韓国・総連に関係するグループで、過激派であったり、反社会的勢力とかかわり合いを持つグループであることは明白です。

昔の時代劇で、宿場町の十手もんが、宿場のヤクザの親分という構図が講談や浪曲に登場しますが、FAcebookの日本と韓国を取りまとめている韓国のサーバーをメンテしているのが「F-SECURE社」が、この構図が全く同じなことに呆れてしまいます。

 

平山亜理記者、1947年生まれで、れっきとした全共闘世代の団塊世代です。

卒業後、朝日新聞に入社し、松井やよりの薫陶を受けたことは想像に難くないことですから、自身への批判記事が投稿され、それがfacebookで拡散されたことでの、kazanへの攻撃であるということは間違いありません。

関連記事

朝日新聞の切り口に反吐が出る。朝日新聞にと止を刺した平山亜理記者

odoaba.com

検証・facebookが左翼に監視されている 

odoaba.com

設定変更に追われて

odoaba.com

大和証券はフジ住宅の主幹事 ・顧客に「死ね!」の暴言

odoaba.com

今日のブログ「なでしこりん」

odoaba.com

男組という反社会的組織と有田芳生&福島瑞穂

odoaba.com