読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか💢支那外交部の【口撃】」

稲荷像破壊の韓国人氏名顔出し無しの報道がおかしい

@d_kanbe

福島の仏像毀損の件やるかな〜?やらないかな〜?? #nhk 

@aioisar
NHKの7時のニュースで例の韓国人が犯人の仏像破壊のニュースが流れるかどうか 

@myu87961
被災した福島の人の心を癒したであろう仏像を壊した 罰当たり逮捕のニュースはまだですか?? 

@heero400s
同じ被災地の仏像破壊を何で報道しないの?
バスなんぞどうでも良いだろう!
受信契約切るぞ? 

@saki0108
NHK7時のニュース、仏像など大量に壊した韓国人の犯人の件、報道せず。民生委員だとか今日報道しなくても良いことに時間使ってるけど。
日本人にとっては怒り心頭レベルでない問題なのに。報道しないのは韓国人だから?! 

@omiyasama92
仏像、地蔵を破壊したキチガイ・チョンの逮捕をNHKニュース7はスルーしたな。 

@koutei_2
韓国ネタはどうでもいいことでも毎日報道するくせに、今日の報道するべきことに限って報道なし 

kazanも注目して見てましたが、氏名の公表や顔写真は一切なしでした。

日本の犯罪報道はどうなってるの?

未成年者の場合、よく言われるのが、成人すれば、今度は少年A,少年Bではなくなり、顔も公表されるというのが、一般常識です。

kazanは現在台湾住まいですので、民放の様子はわかりませんが、NHKを見ている限り、まずのこの犯罪報道その物が少ないような感じです。

またNHKBS系にニュースでも、氏名と顔は放送されす、妙に意図的な扱いが臭うのですが、いかがですか?

稲荷神社の稲荷像が破壊されたことでは「キツネ像」と表記してました。

稲荷神社のキツネの石像は、稲荷像だろう、子供でも知っている。

犯罪の実行者も韓国人なr、テロップを起こしている人間、報道している人間も在日の朝鮮人なんだろう。

こんな様子に嫌になります。

ご幼少のみぎり、町内の稲荷神社に放尿して祖母いえらく叱られた記憶があります。

「チンチン曲がっちゃうぞ」と脅かされました。

爾来放尿ラインが正面直線ではなく、少々フック気味の左手になるのは、その一件以来の神罰が当たったのだと、稲荷信仰の強さに慄いているkazanです。

脇道はそれくらいにして、韓国人が仏像破壊や仏閣神社の破壊活動仏像破壊の天罰で、国家はガタガタです。

経済協力開発機構OECD)は構造調整遅延と家計負債問題に政治的不確実性を理由に韓国だけ来年の経済成長率を2.6%に引き下げたようです。

国際通貨基金IMF)も成長率下方修正を予告しました。

世界では韓国ディスカウント・コリアディスカウントが始まったと論評しているのが、とても、心地よいニュースに聞こえるから不思議です。

日本では解体業者が、稲荷像だけは勘弁してくれと、言うお国柄ですから、これは完全な仏罰、神罰、天罰であることはほぼ間違いありません。

Google検索対策ノート