読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか💢支那外交部の【口撃】」

パヨク、中国と韓国が発狂する安倍総理 の真珠湾 演説の完成度

中国と韓国 中国 国際政治 米国 韓国

今回の真珠湾での安倍晋三総理大臣の演説は、支那南朝鮮、それにパヨクが発狂しているくらいですから、完成度はトップクラスの評価です。

最近の土人国家支那南朝鮮政府のコメントの速さが意外でした。

国際回線があるんですね、まさか新手の狼煙回線?

土人国家の華春瑩報道官なんか、中国国内にも慰霊する対象物はいくらでもあると言っていましたが、支那国内に行っても、感動的な、建設的な演説は出てこないから、永久に支那を初めとする特亜三国では、このようなセレモニーは行わないのが、世界標準。

世界はブロック化が進行しています。

共通の利益や価値が共有できないところで無駄な時間と費用をかけるのは無駄です。 経済活動の犯罪行為です。

まして今回演説にクレームつけ発狂している支那南朝鮮、パヨクのコメントを聞けば、効果バツグンで、国民は安堵したのではないでしょうか。

何と言っても、将来的には、支那共産党国家を追い込んで、崩壊させようとする、自由主義、民主主義国家で、選挙制度のある国同士が硬~い決意を表明した演説ですから、日本としては、殿堂入りものです。

 

先日の新千歳国最空港での土人の騒ぎに対して、当該国の土人のような駐日大使館の報道官が謝罪の一言もなかったので、嫌味のtwitterをしっかり投稿しておきました。

中国外交部の華春瑩が、今日の安倍総理の演説に刺々しく反発しるのは当然。土人国家にしては、通信状態がよろしいようです。実態は日本と米国が今度は共同で中国共産党国家を崩壊させようとする誓いのセレモニーです。 毎日、人を喰って生きている土人国家の華春瑩には理解不能だろう。

台湾海峡黙示録さんの投稿 2016年12月28日

新千歳空港騒動】中国大使館「日本メディアはあおり過ぎ」「中日両国の国民感情に影響するとは思えない」~ネットの反応「どうして「ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした」と言えないの?」土人国家の大使館員に無理な相談。
http://ow.ly/ndTV307uVWo

台湾海峡黙示録さんの投稿 2016年12月28日

Google検索対策ノート

画像で構成したホームページを開設しました。
http://odoaba.wixsite.com/home-html
来ていただくと嬉しいですヾ(*´Ο`*)/