katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか?支那外交部の【口撃】」

北朝鮮の名物オバサン・アナ、リ・チュンヒ・李 春姫の誇らしげな声がNHKから流た

あの名物オバサン・アナウンサーのリ・チュンヒ・李 春姫の映像がNHKから流た。。

なんとまあ、いつもの表情の豊かかな顔とお声は、流石に、平壌国立演劇映画大学卒の国立演劇団に女優として貫禄は十分で、つい親しみが湧くのに不謹慎を感じる時が多々ありますkazanです。

f:id:kazan105:20170320181107p:plain

 

今回は弾道ミサイルに使用する新型の大出力エンジンの燃焼実験・地上実験が大成功したことでの、満面に誇らしさを讃えた表情で滑稽さに吹き出してしまいまいました。

このオバサンが出ている分には、中国の洪磊や華春瑩のように、こちらサイドが熱くエキサイトしない分許せるところがあると納得していますが、皆さんはどうでしょうか?

 

北朝鮮にとって、今回の慶事は、弾道ミサイルに使用する新型の大出力エンジンの燃焼実験・地上実験が大成功したことですが、これほどの、この国の不幸はないはずですが、最大級に演じきっているリ・チュンヒ・李 春姫オバサンにまずは拍手です。

 

これで、米軍の一連の作戦は一層しやすくなったわけですから、日本としては、拉致被害者の救出に向けたオペレーションの実施を具体化させる必要が出てくるでしょう?

警察、海保、自衛隊の実力部隊と、厚生省の受け入れ部隊のはいかなる展開をして、被害者を救出するのでしょう。

 

大いにその活躍と成功を祈るものです。

 

以下のレインクカードでは、実験の様子が動画が紹介されております。 前回との実験の比較も確認できます。 御覧ください。

 

www3.nhk.or.jp