読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか💢支那外交部の【口撃】」

反日・終わりなき歴史戦の宣戦布告

アメリカ・米国 中国 中国と韓国 中国・韓国・北朝鮮 中国人 反日 反日マスコミ 国際政治 国際社会 外務省 左派言論人 左翼 慰安婦問題 戸塚悦朗 昭和史 朝鮮人 朝日新聞 米国

米国サンフランシスコ市に、「反日慰安婦像が建造されるというニュース。

デザインは画像ようなものとのことです。

f:id:kazan105:20170321130514p:plain

 

 

このいわれの無い反日活動の主役は、世界抗日戦争史実維護連合会でサンフランシスコに本部があり、在米シナ人による反日団体です。

 

アメリカ、カリフォルニア州グランデール州の売春婦像を建立したのは、在米朝鮮人の団体によるものですが、それに資金援助をしているのが世界抗日戦争史実維護連合会です。

略称は抗日連合会(Global Alliance)、抗日戦争史実維護会など。本稿では以下、抗日連合会とします。

 

そのミッションはひたすら、日本を貶めることに尽きる活動で、

  • 日本の支配層の一分子が日本の市民に集団的な記憶喪失と超国家主義を蔓延させ、20世紀前半の日本の戦争犯罪を否認・正当化・白紙化させようとする限り、アジア・太平洋戦争の完全な説明がなされねばならない。
  • 語るのもおぞましいあの日本の人道に対する罪は大規模なものであった。
  • 日本の戦争犯罪と人道に対する罪の犠牲者は戦後70年経っていまなお日本によって正義がなされることを望んでいる。
  • 過去を忘却する民族がその過ちを今後繰り返すたびに、そのつど非難されねばならない。

としています。

 

しかも性格が際立っているのが、反ナチスの世界ユダヤ人会議をモデルにしており、ドイツの謝罪と戦後補償をモデルに、日本に戦後補償を行わせることに努力するとしていることにあります。

かって米国でも、最下層の劣等移民民族として米国社会で卑しまれたシナ人が、その二世や三世の時代になり、日本をひたすら貶めることで、シナ人の優位性を際立たせ、さらに生来の中華思想の優位性を重ね合わせ、のが目的ですから、その性格のいびつさには辟易させられます。

 

こうした動きに対して、日本政府は強力なクンターを発信しておらず、外務省の対応もむしろ意図的と思えるほど、看過しております。

 

つまり、彼らこそ歴史を歪曲させ、戦後史を捏造し続け、日本に対する歴史戦を挑んでいるのです。

 

さらに悪い事には、日本の反日左翼と日本のマスコミが、これらの動きに連動し、その尻馬に乗り、歴史の捏造どころか、創造をしているのです。

 

根拠は南京大虐殺慰安婦です。

南京大虐殺は、でっち上げの架空のものです。

あのプロパガンダの権化で、金の亡者であり、F・ルーズベルトを籠絡して米国の日中戦への介入とさらには参入を、企てた蒋介石とその妻・宋美麗が一連のプロパガンダ活動で一切触れていない、更には悪名高い毛沢東ですら一言も言及していない事項です。

 

また慰安婦問題は、朝日新聞と一部の人権派と自称する法律のエキスパート、人権派と称する似非民主政治家が朝鮮人の捏造に同調し、その運動を側面からサポートしたという反日思想に基づいていることは事実です。

 

歴史戦と言われた、既に十年以上の年月が過ぎました。

その間、政府は何らのカウンターをしておりません。

歴史戦に負けるということは、ラス・カサスの一件に見る、スペインの歴史戦を彷彿させるもので、伝統的な日本手木美学である、「黙して語らず」「最後は真実が証明する」といった観念的な流儀は、次元のことなる文化に対しては、あまりに非力です。

 

いつもの事ながら、三点セット国会招致をおこない、これを蹶起に歴史戦への参入を果たし、勝利するこいとを主張します。

 

選挙と戦争は勝つことが絶対必定条件のもので、歴史戦に敗れるということは、日本の歴史と文化、日本人としてのアイデンティティと国家を否定することになります。

kazan105.hatenablog.com