katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか?支那外交部の【口撃】」

新潟県平和運動センターにオチョクラれた産経新聞・怒れ、産経紙

怒れ、産経紙・当然だろう

「産経がいると話しづらい」「テロリストと同じ」記者はこうして東京新聞・望月記者の講演会取材を拒否された2017.10.6 07:00

 

それでは、記者が朝日ならセーフというのか?

 

少なくとも、産経新聞は、読売に並んで、理性的な日本の全国紙として多くの国民からの支持を受けている新聞だ。

誤報や、自虐的、恣意的な記事が横行する、朝日新聞毎日新聞東京新聞とは異質なる存在で、日ごとにその存在感を増しているメディアでだ。

 

嘘だと思うなら、日本人の大多数の支持を受ける、国会議員や、政界で、この評価を確認すれば一目瞭然だろう。

 

まして記事によれば、次の記載がある。

本紙記者が、この講演を知ったのは開催前日の夕方のことだった。新潟県記者クラブに告知されたリリースが県政担当の記者から支局にファクスされ、記者が取材に行くことになった。

 

 

新潟県平和運動センター」がいかなる団体なのか、ホームページで確認させていただいた。

niigataheiwa.jimdo.com

大した内容ではないが、一応独自ドメインを所有してサイトを運営しているが、団体に名称の割には実態が不明な団体といわれても、いたし難い内容だ。

わかったことは、脳天気な政治運動団体で、米山県政や森裕子参院議員を生み出した新潟県の政治風土を、そのまま反映させたような雰囲気から、新潟県が持つ政治的宿痾、政治的風土の犯罪性が垣間見える。

新潟県平和運動センター

〒950-0965 新潟市中央区新光町6-2

Tel: (025) 281-8100 

e-mail;kenheiwa@arion.ocn.ne.jp

 

新潟県平和運動センターのホームページを見るかぎり、またネット検索アナリストとしての観点から、同センター名を検索計ーワードにして検索したヒット分析からは、ネット社会・空間ではマイナーな存在であることは確かだ。

 

産経新聞は、公に、第三種郵便物の承認を受けた新聞でもあり、新潟県記者クラブに告知された、講演会に産経新聞の記者が出席を拒否されるいわれは無いはずだ。

それとも「新潟県平和運動センター」は実態が、秘密結社か反社会的組織かヤクザ組織なのだろうか?

 

もしそうなれば、新潟県民の県庁舎、あるいはその付近に「新潟県記者クラブ」の看板をかかげる新潟県記者クラブに公に告知するくらい県政は、反社会的組織とズブズブな癒着構造にあると言える。

 

公安にも通報しよう。きっと、北朝鮮拉致犯罪に関わった日本人協力者である土台人の組織かもしれない。。

 

当然、知る権利を主張する産経新聞は、その権利を公的な機関でその不当性を明らかにし、場合によっては、報道機関としての名誉と権利を侵害されたのだから、告訴するくらいの対応を考えるべきだ。

 

新潟の田舎左翼・テロリスト組織の人間ごときにオチョクラれた、産経新聞はまさか、この記事だけで、反論の幕を閉じるとは思わないが、この一件を、新潟県の政治風土の視点からも、毅然たる追求とこの組織の実態を明らかにすることは、産経新聞の使命であり読者への義務でもある。

 

東京新聞・望月衣塑子記者

f:id:kazan105:20171007174719p:plain

 

望月衣塑子記者は、昨今SNSを賑わしている、記者で、社会部の記者ながら、その政治取材能力は驚くほど稚拙で、官邸記者会見場にチン入しては、ヒンシュクぶりの質問を連発したことで有名な東京新聞の記者だ。

顔はかなり美形だが。。

 

あまりのヒンシュクぶりに、未確認情報であるが、近頃、官邸には出禁を食らったと聞いている。

 

暇になったので、上越新幹線の乗客になり、講演者と洒落込んだのだろうが、産経紙の記者がいる同じ空間で、講演が出来ないというのであれば、所詮三流の東京新聞の記者であったというようなこになる。

 

東京新聞はその昔「都新聞」。

都新聞は、花柳界情報で一世を風靡した、その世界の一流紙でった。

 

おそらく、越乃寒梅の冷酒を盃を傾けながら、新潟の有名な花柳界である「古町」の取材目的でで新潟入をしたついでの講演会であれば、多少は頷けないこともあるが、この記者の存在は田舎左翼や反社会的存在の格好の客寄せパンダになったとすれば、それも自業自得だろう。

 

https://twitter.com/asanai106/status/916229192823357440

台湾海峡黙示録・改さんの投稿 2017年10月6日(金)

https://twitter.com/asanai106/status/916226817643679745

台湾海峡黙示録・改さんの投稿 2017年10月6日(金)