katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか?支那外交部の【口撃】」

神業の安倍総理の皮肉は殿堂入り、長州・虎ふぐの毒は国際級

「イヤホン大丈夫?」 安倍晋三首相が“因縁”のTBSキャスターに反撃?

産経ニュースからゲットしたこのニュースは、抱腹絶倒・腹筋崩壊級ではないか?

タイトルだけで、安倍総理がこのセリフを吐く場面と音声がビジュアルに再現されるから不思議です。

伝え聞く安倍総理の人柄から、総理ご自身は案外親しみを込めて、微笑みながら話出てトークでしょうが、相手が、TBSであるだけに、その相乗効果はメガトン級です。

 

www.sankei.com

 

今回の首相の発言は、このときのことが念頭にあったものとみられる。星氏は首相の発言を笑って受け流し、質問を続けた。

 

 つまり、9月25日のTBSの報道番組「NEWS23」での「放送事故♫」があっての、今日の「イヤホン大丈夫?」を存分に味わっていただきたい。

25日の動画を埋め込んだtwitter記事をシェアします。

 

ここまで余裕が出てきたということは、選挙戦はソコソコいい線をいくのではないでしょうか?

でも油断大敵です。

 

 

まずは関連画像です。

f:id:kazan105:20171009232219p:plain