katuskazan高雄政経ブログ

東京下町・淺草から台湾高雄にワープした活火山の言いたい放題&宣戦布告・「支那のプロパガンダと 【歴史戦】を戦う」「負けるか?支那外交部の【口撃】」

剥ぐぞ、今理織NHKディレクターの裏の顔。衝撃・5月25日の虎ノ門・上念司氏の解説音声(エキスのフォーカス)埋め込み

最近、怠惰であった我が身を反省しつつ。。

f:id:kazan105:20180526143025p:plain

スィッチが入った老衰寸前の海馬

今朝(5月25日)上念司氏が出演した虎ノ門ニュースで、ほとんど冒頭に取り上げたのが、NHK今理織ディレクターにまつわるこの数日間のネット空間で話題になっている一件でした。

今理織氏の一部については今年2月26日、当ブログでも取り上げました。

当時は、ネットで少々深掘りするといろいろなことが、kazanなりには見えてきて、か

なり興奮気味にブログ更新した経緯がありますが、自分ながら想像がかなり飛躍し過ぎで、当初は前半と後編に分けて投稿更新を試みたのですが、前篇で、あえなくFacebookがらアカントban制裁を受け、SNS上での発信意欲を喪失しておりました。

 

突如としてNHKスペシャルに政治的思惑前面に表現して登場した「沖縄と核」の不自然な事情に怒りを覚えて投稿した前篇ですが、これをFacebookで自身のfacebookページ「台湾海峡黙示録」「台湾海峡黙示録・改」で投稿共有したところ、後編を投稿する前に、30日間のアカウント停止ペナルティを受け、そのまま時期を逸したという経緯がありまた。

3ヶ月前の投稿

odoaba.com

でも、今回のネット上の動きで、にわかにエンジンがかかりました。

まずは、上念司氏の音声を。。

[audio wav="http://odoaba.com/katsukazan/wp-content/uploads/2018/05/972a8e3c55a3593c868f72c77d1c0f50.wav"][/audio]

その時の画面

所感とメッセージ

3月以来度重なるSNS運営会社の軋轢で、投稿意欲が冷めていたkazanですが、今朝スイッチが入った以上、台湾の昨今の暑さにもめげず、明日よりtwitter上で積極的にブログ更新案内を発信させていただきます。

 

twitterアカウントは  @asanai106  で、

 

プロフィールが画像はfacebook同じ画像は会津の・FLASHアニメーションデザイナー・奧里盤人氏のコンテンツで幕末・幕末戊辰戦戦の会津娘子隊・中野竹子烈女 ですのでお目にかかるのも簡単かと思います。

 

 

facebook上にtwittert投稿記事共有のスタイルでブログ更新情報を発信してきまします。

 

前回のブログでは、前篇後に垢停をくらい、以来投稿意欲が低下気味プラス暑さでダウン気味ででしたが、今日の虎ノ門ニュースのライブでにわかに覚醒しました。 数回に渡り、本件のブログ更新をtwitterでご案内申し上げます。

 

今、2ヶ月前の投稿ブログの草稿メモをメクリまくっています(汗)